fc2ブログ

Welcome to my blog

☆子育てママサークル姫パラ☆尼崎

子育てサークル姫パラです。 尼崎市を中心に、リトミックや体操、絵本に触れ合うなど… お母さんと子ども達で楽しいイベントを一年を通して行っています。 たくさんの新しい発見に触れ合って、ちびちゃんたちの成長を一緒に見てみませんか? 子ども達の思い出を皆で作りましょう!

 ペーパーバッグ作り

こんにちわ(^_-)-☆

今日のサークルはきゅな予定変更してしまい、すみませんでした。

エコバッグ作りは来週とさせていただきました。

今日は、無地の紙袋にシールや折り紙を貼って、好きな絵を描き、オリジナルの鞄を作ったよ~(^^♪




日々の日常はここへUPしてね♡_3



日々の日常はここへUPしてね♡_9

予定表にはありませんが、来週月曜日もありますので、よろしくお願いします(^^)/
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment